2013年3月22日

職人コーヒー@ダウンタウンHandsome Coffee (閉店)

ダウンタウンに住むお友達に勧められて、アートディストリクトにあるHandsome Coffeeへ。先日紹介したBread Loungeからもすぐ。

このエリアには こうして新しくオープンしたお洒落なお店が増えています。
お友達はほぼ毎朝ここでコーヒーを買っているんだとか。お店の外まで行列ができるほど並んでいました。
メニューはシンプルで、コーヒーかミルク入りエスプレッソのみ。
あとは、大、中、小カップからサイズを選びます。
Handsomeコーヒーの名前の由来は、やっぱりバリスタがみんなハンサムだから?
店員さんは、さわやかなお顔立ちで、感じが良くて、かっこいいお兄さんばかり。

そんな、ハンサムなバリスタさんが丁寧に丁寧にコーヒーを淹れてくれたコーヒーは、スターバックスのように好きなフレーバーを加えたりはできないけど、こだわりの職人コーヒーでした。

お砂糖を入れてないのに、後味がほんのり甘くて、美味しいんです。

店内は余裕のある作りで、窓際には子どもさん連れのお母さんもいらっしゃいました。
Handsome Coffee(Yelp)
582 Mateo St.,
Los Angeles, 90013

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿