2013年1月20日

リトル東京陳麻家、今日で閉店

昨日のランチは担々麺が食べたいなぁとつぶやくビョーキーに誘われリトル東京へ。
暗黙の了解のように、ビョーキーの足は何度か行っている陳麻家へ。

私はここの担々麺よりも、ピリ辛豚骨ラーメンのほうが好き。

ランチタイムを外して行ったのに妙に混んでるな〜と思っていたら、なんと明日で閉店なんだそう。誰かが悲しい顔マークを書いてる。ビョーキー、陳麻家に呼ばれてたんだなぁ...
 いつも結構お客さん入ってたのでびっくり。客入りが原因ではないのかも〜。
何はともあれ、20日、今日までの営業だそうです。

昨日のランチも大混雑で早めに閉店していたようなので、最後の担々麺を食べに行かれる方はランチもディナーも早めに行った方が良さそうです。

CHIN-MA-YA of Tokyo
123 Astronaut Ellison S Onizuka St.
Los Angeles, CA 90012

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿