2015年11月4日

久々にお洒落カフェでランチ@Republique

友達親子と、Japan Foundationで月一度やっている日本語読み聞かせへ行く前に、軽くランチということで、ずっと行ってみたかったラブレアにあるフレンチベーカリーカフェRepubliqueへ行ってきました。
あまり時間がなかったので、セイバリー・ブリオッシュと野菜のスープ。よくここで食事をしている友達曰く、食事もレジ横に並ぶペストリーも、どれを食べても外れないそう。野菜だけしか入っていないスープが、どうしたらこんなにおいしくできるんだろー。

それから、お水を頼んだら、お白湯にする?と聞いてくれるのは、肌寒くなってきた季節には嬉しいサービス。友達の海老オムレツも、海老プリプリ、卵しっとりふわりで◎。

夜は照明をおとして、高級レストランになるらしいけど、ブランチ、ランチの時間帯は子連れの人も結構いたし、店員さんもハイチェアを用意してくれたり、子連れにとても好意的でした。友達は、以前、VIPルームに通され、ゆっくり授乳までさせてもらったそう。

食事もサービスも大満足。また行きたいなー。

Republique
Yelp
624 S. La Brea Ave
Los AngelesCA 90036

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿