2015年11月1日

家族3人で初めてのハロウィン

先週は、どこもかしこもハロウィンムード。日本のニュースで、日本でもハロウィンの人気が年々高まっていて、今年のハロウィン商戦はバレンタインに迫る規模だと見ました。仮装した人で溢れた渋谷の様子は、みているだけで頭がクラクラするー。

我が家はハロウィンと無縁でしたが、今年は娘がいるからかビョーキーがやる気マンマンだったので、チクチク仮装を作ってみました。

娘の仮装第1弾は、瀬戸内寂聴。寝ていてもなんともありがたい風貌。風呂敷があれば縫う必要がない、あっという間にできる手抜き仮装です。起きている写真はインスタに。
第2弾は昨日。数家族でハロウィンピクニックだったので、家族で牛になりました。私は乳牛のホルスタイン。全身に白い斑点を貼ったのだけど、立っている写真撮るの忘れたー。ビョーキーはジャージーの雄牛で、角つき。娘はそのミックスってことで...。
「Moo!」

今年は突貫工事感が丸出しだったので、来年はもうちょっとクウォリティーを上げたいです。来年は何しようかなー。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿