2015年11月16日

ダウンタウンLA、また行きたいブランチスポット@Ledlow

気になっていたダウンタウンLAのブランチスポットLedlowで友達とブランチ。ここは、Bäco MercatBar Amáの人気オーナーシェフのJosef Centenoの店。昼間はカフェだけど、夜はガラリと変わって大人の雰囲気のレストランになるようです。

場所は、Bäco Mercatの並び、4thとMain。床のヘキサゴンタイルがかわいい。好み。あ、ちなみに店員さんの制服がボーダーだから、ボーダー着ていくとややこしいことになるのでご注意を。笑
このシェフの店はどこも好きなんだけど、ここも例外じゃなく美味しい。受付の人が感じ悪かったから、子ども連れダメかと心配したけど、他の店員さんはすごく親切で、ベビーカーもテーブルの近くに置いていいよと声かけてくれたりと、サービスもとても良かったです。
こういうヒップな店だと、量が少ないことも多いので、サイドにフレンチフライも注文したんだけど、たっぷりサラダとピクルス付きで、ボリュームも申し分なしでした。

ちなみに、このSticky Bun(シナモンロールにクリームチーズとキャラメルピーカンナッツソース)は、なぜかサービスでした。らっきー。
ここ、地下にすごく広いバスルームがあります。L字ソファーもあって、おむつ替えもしやすかったです。子連れDTLAランチにおすすめ。また行きたいです。
400 S. Main St.,
Los Angeles, CA 90013

友達に、娘の手にあるちぎりパン(ムチムチによりできる線)は、足にもあるの?と聞かれました。安心してください、ありますよ。冬服で見えづらいけど、まだまだムチムチです。成長と共にこの線がなくなっていくのは、きっと寂しいんだろうなぁ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿