2014年10月2日

”スプーンが喜ぶ”ジェラート

最近、仕事で缶詰状態のため出かけられず、家での楽しみ...ってことで、「素材にすっごくこだわっていて〜」みたいな謳い文句がキャッチーなtalentiというブランドのジェラートを買いました。そして、見事に ハマりました。

初めにピスタチオ味を買って、その自然なおいしさに感動。

翌日、我慢できずにラズベリーシャーベットを買いに行っちゃいました。
安いキシキシするやつじゃなくて、ラズベリーの果実がたっぷり入った濃厚なシャーベットです。

これ絶対おすすめですー。
Vons、Ralphs、Whole Foodsとかで買えるので試してみてください。

フレーバーが30種類もあるので、夏が終わったのにしばらく色々試してしまいそう。
talentiの宣伝ムービーも良くできていて、かわいいです。
(下のムービーは、携帯だと見られないこともあるみたい。 ムービーリン:https://www.youtube.com/watch?v=MXGDztX4LHI)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿