2014年9月25日

またオーガニック中華+夫のお土産

週末の昼、私は、Luscious Dumplingsってとこで点心を食べたかったのだけど、夫ビョーキーは、そこはきっと化学調味料を使ってるからうんたらかんたらと言うので、結局いつものオーガニック中華Green Zoneへ。

一言言わないと気が済まなかったので、「あ〜あ、今度本格的な中華が食べたいときは、友達と行こ」と言ったら、悲しそうな目で私を見ていました。

さて、いつも期待を裏切らないGreen Zone。
点心熱は冷めていないので、スパイシーワンタン(この辛いソースが美味しい!)とか、
キャベツとチャイブの2色餃子を注文。ビョーキー、キャベツ餃子を食べながら、「あーやっぱり僕はチャイブ餃子の方が好きだな」って...。笑 なんでもいいのかも、この人。
麺系は、+2ドルでグリーンヌードルにするのがおすすめ。以前他の麺を何種類か試したけど、ゴムみたいな麺で...。これだとツルツル、モチモチで言うことなし。
あ、それから、ここのジャスミンティー(ハウスティーと言っても出てくる)は、ジャスミンの花の香りが良くて、すごく美味しいのでおすすめです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

---
最近、仕事で家にこもりがちの私に、ビョーキーがお花を買ってきてくれました。
誕生日でも何でもない日に、こんなことしてもらえてありがたいなー。ありがたいから、拝んどこう。パンパン。


0 件のコメント:

コメントを投稿