2014年4月5日

モダンインド料理&ラグ作り再開

昨日はブログを通して知り合ったお友達と初めましてのランチで、Misshon駅前にあるRadhika Modern Indianへ。
奥のラウンジスペースは、夜にお酒を飲みながら〜ってのにもよさそー。
ラムカレーのランチセットを頼んだんだけど、これは普通。
友達が頼んだChicken Tikka Masalaのほうが美味しかったです。こちらが店のおすすめのようでした。
うーん、でもやっぱり私のお気に入りは、今もOld PasadenaのAll India Cafeだなー。

今週は空いている時間にラグ作りを再開。
古いTシャツを裁断して編んでいるから、色の組み合わせがなかなか思い通りにならない。「グレーがもっと欲しいなー」とつぶやいて、ビョーキーを見ると、グレーのTシャツを着ていた。ついついニヤリとしてしまったかもしれないけど、さすがにまだ着られるものまで裁断するつもりはなかった。それでも、私はやりかねないと思ったのか、ビョーキーは慌てて「これはダメだよ!」と上からセーターを着て隠していました。

切れ端でブローチを作って、お出掛けにつけてみましたー。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿