2014年3月24日

ハネムーンを計画中

結婚してもう3年目ですが、8月にハネムーンを計画中。
今になってようやく経済的にも、精神的にも旅行に行こうという気持ちになれた。

行く先は、ギリシャ!ギリシャ!
子どもの頃、日曜日の朝にやっている旅番組で見た、ギリシャの島の様子。
あの白い壁と青い屋根をこの目で見るのです。

ずっと昔に眺めるためだけに買ったTRANSITのギリシャ特集、これをじっくり読みながらこんどは本当に見るための計画しています。
といっても、ぐうたらな私達。
行こうと言い出してから早2ヶ月。何も計画が進んでいません。

家にいるとなかなか本気で計画しないので...、
今週はカフェへ行って、本格的に計画しようと張り切って出掛けました。
でも、おおかたの予定が決まると、お互い好きなことを始める始末。無言で書いたり、描いたりして...
2時間くらいたった頃、お腹空いたから帰ろうかって。

あれ...?結局チケットとっていないね...。

アテネ1泊してからサントリーニ島に飛んで数日ゆっくり、そこからアナフィー島へ日帰りで渡って、アテネに戻ってくるってコースは決まりました。
もう少しもう少し。

なんでも牛歩でしか進まない我が家です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

2 件のコメント:

  1. その後が気になるなあ。。わたしも行ってみたいなあ。予定合わせられずに残念でならない!

    返信削除
    返信
    1. 取ったのよ!ようやく重い腰をあげて。あとでまた書こうと思ってるけど、5/23-6/4でアテネ、サントリーニともう1島どこか行く!

      削除