2014年2月13日

プロジェクトだん〜!&ユニクロがLAへ!

ここ数週間かかりきりだったプロジェクトが昨日終わりました〜。
私の得意分野だったこともあり、最初から最後まで、ぜーんぶ任せてもらえた。企画に自信があったから、恐れもなかった。これは負けないというところがあるのは大事ですね。世の中にも受け入れてもらえますよーに。

まぁ、そんな強気なこと言っていられるのも、ビョーキーのおかげで、
彼のおかげで私は気楽に働けているわけで、
それも、仕事を楽しめている大きな理由なわけなので、
明日はビョーキーにチョコでもあげます。
日本式に。

毎晩遅く帰ってきて殺伐としていた我が家を救ってくれたのは、姪たちの写真。
寝る前に、ビョーキーと一緒にふわふわの彼女達を見て
優しい気持ちになって眠れるのです。
(ネイルに目覚めた姉姪に、有無を言わさずネイルアートをされた妹姪。宿命です。)

両親から届いた日本色いっぱいの小包も。
日本からの手紙も。アメリカの家族からの贈り物も。
元気玉に救われた。

さて、 今日同僚とお昼ご飯食べながら「あ〜ユニクロできないかね。洗ってもヨレないTシャツが欲しいよね〜」と話していて、デスクに戻ったら、Racked LAに出てましたよ。
ユニクロが今年の秋にSouth Coast Plazaに出店決定。その後はBeverly Centerだって。
今までなかったのが不思議なくらいだけど...。
どんどん便利になりまんな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿