2014年1月26日

焼きたてパンのサンドイッチ@Fiore Market Cafe

ビョーキーがインフルエンザからようやく回復して5日。
まだ食欲は本調子じゃないので、昔から食べ慣れているパンや洋風な味付けのものが食べたくなるようです。普段は日本食大好きなのになぁ。

昨日の昼にはサンドイッチが食べたいからFioreへ行こう!と言うので、
焼きたてのパンのサンドイッチ屋さんFiore Market Cafeへ行ってきました。

いつも混んでいて、運が悪いとパンが売り切れているのですが、この日はラッキーで、ちょうど新しいパンが焼き上がったところでした。
店の一番人気のほろほろショートリブのサンドイッチにしました。
他のも試してみたいんだけど、いつも結局これ。
外はパリッと香ばしくて、中はしっとりふわりとしたパンは焼きたてなのでまだほんのりあったかい。焼きたてのパンの匂いって幸せー!

店内には1つしかテーブルしかないので、外のテラスが賑わっています。
1月ですが半袖でもいいほど暖かいので、気持ちがいい〜
お店の周りにはたくさん植物が植えてあって、サンドイッチに使われる野菜やハーブもお店で作っているそう。テラスの脇の菜園は前に行ったときよりもさらにパワーアップしていました。2014年はこの菜園をさらに大きくするのだそうです。
毎日食べるサラダ菜くらいを作れる家庭菜園、うちもしたいなー。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿