2013年9月5日

旦那の三十路の朝

今日はビョーキーの誕生日、三十路を迎えた彼の目覚め一言は、「お腹いたい...」。

「今夜はお誕生日の素敵なディナーへ...」といきたいところなのですが、
仕事から帰ってくるのがお互い遅いので、お楽しみは週末までおあずけ。

今日は何も特別なことができなそうなので、明け方にサプライズを仕掛けました。
夜明け前に起きて、ビョーキーに気づかれないように大好物チョコレートでキッチンまでの道を作りました。そして、またそーっと就寝。

いつものように一緒に起きて、キッチンへ行こうとしたビョーキーはチョコレートの道を見つけ嬉しそう。道をたどって行くと、バースデーカードに辿り着きます。
チョコレートに目がないビョーキーは起きて3秒で1つ目のチョコレートを口に入れていました。「お腹いたいのは大丈夫なの?」と聞くと、「もう大丈夫」なんだそう。笑
早速チョコレートを鞄に入れて、仕事へ出掛けていきました。

週末は、ビョーキーには行き先を伝えていないお誕生日旅行を計画中。

Happy Birthday, Byo-chan!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

6 件のコメント:

  1. お誕生日、おめでとう!!!
    とってもキュートなサプライズだね♪
    週末のお誕生日旅行、楽しみだね~!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!はい、旅行楽しんできますー!

      削除
  2. なんだか素敵ね。サプライズを起こす心はいくつになってもずっと持ってたいね。

    返信削除
    返信
    1. レミレミのサプライズもいつも素敵だったから、来年のために新ネタをレミから伝授してもらおうー。でもほんと、相手の喜ぶ顔がみたいっていう気持ちを持ち続けたいよね。

      削除
  3. 食べ過ぎなければいいんですが・・・・・????

    返信削除
    返信
    1. 私も会社に持っていて配ったりしたから全部は家になかったんだけど、ちょっとずつ減ってる。たまに怪しい動きをしていると思って横目で見ると私に見えない角度でチョコを口に入れたりしてるよ。笑

      削除