2013年8月25日

引っ越し中!

引っ越し中です。
今年もRock'n Roll Moverさんという引っ越し屋さんにお願いしています。
この引越し屋さんの採用条件は「音楽をやってること」。今日きてくれた彼らもバンド活動をしながら引越し屋さんをしているそう。

のんびり屋の私たちは、日曜日の今日が引越しにもかかわらず、昨日は二回も昼寝、ダメ人間ぶりを発揮。
今朝はようやくお尻に火が付き、彼らが到着する寸前まで荷造りしていました...。
一見乱暴そうな彼らですが(失礼...)、お仕事は本当に丁寧。おすすめの引越し屋さんですよー。

今日中に荷ほどきが終わるかな...。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

2 件のコメント:

  1. 引越しって、ワクワクするけれど、大変なんだよね・・・。
    ロックなお兄さん達だね(笑)
    こういう、一見、イカツイ人達が丁寧に仕事してると、ほんわかしちゃうよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよー!家探すところは結構楽しいんですけどねぇー。パッキングと片付けが大変...。今週末もお片づけですー!

      削除