2013年8月14日

週末キャンプと旦那の新プロジェクト

週末は、ロサンゼルスから車で5時間北上したとある大自然の中で、仕事を兼ねたキャンプをしてきました。

今が絶好のシーズンだったこともあり、キャンプサイトでご近所だった数グループは、レーザーのハンドライトで空を照らしたり、大声を出したり...と、普段のハイキングやキャンプで出会う人達とは少し違いました。

雄大な自然には囲まれていたものの、自然の中でしか感じることのできない静寂を感じることも、自然の音が聞こえてなかったのも残念でした。それでも、ハイキング、バーベキュー、流星群(私は1つ見て寝てしまったけど...)、川遊びなどなど大自然を満喫しました。

そういえば、このキャンプの2日前、ビョーキーは新たなプロジェクトを思いつきました。それは、クリアフィルムの上にこれまで作品を作っていたステッカーで顔を作り、物や人の前に置いて撮影するプロジェクト。

大自然の中でも頭にあるのはそのことばかり....。笑
おしゃべりなビョーキーの声が聞こえなくなったかと思うと、遠くで撮影会が始まっていました。
 滝、木、岩、BBQの野菜、山、川、キャンプファイヤー、色々なものに顔ができてました。
たくさんできた作品の一例はこちら。テントが顔になりましたー。
ご興味のある方は、Instagramのbjorky_volcanomayorで、他の作品もチェックしてみてください!
-----
大自然の中で過ごした3日間から現実に引き戻され、仕事をしたり、パソコンを触ったり、ブログを書いたりするいつものサイクルにどうも戻ることのできない数日でした。明日は木曜日、もう週の半分が終わろうとしていますが、今週も頑張りましょー!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

2 件のコメント:

  1. すごいキュートなプロジェクト!
    見ていて、ほんわかするよ。
    作品もそうだけど、作品作りをしてる時の旦那さんも、とってもキュートだね♪

    返信削除
    返信
    1. 面白いプロジェクトですよね!
      こういうことになると、とことん夢中になっちゃって周りが見えなくなっちゃうんです。心は少年なのでしょーう。

      削除