2013年7月20日

またまたキャビン & Dots Cupcake

また週末をキャビンで過ごしています。

キャビンへ向かう途中でグランマのお家へ。美味しいカップケーキを持って、この間お誕生日だったおじいちゃんにおめでとうを言ってきました。

Dots cupcakeは私が好きなカップケーキ屋さんで、ブログでも何度か紹介しています。

Old Pasadena、South Pasadenaに一店舗づつある小さなカップケーキ屋さんです。

写真の普通サイズのほかに、全種類ミニサイズもあります。色々な種類を少しずつ試したい女子には嬉しいサービスですよね。

ギフト包装は50ドルでしてもらえます。リボンの種類がたくさんあるので、カップケーキのアイシングに合うリボンを選ぶのも楽しいです。

甘いものに目がないおじいちゃんは箱を見るなり、目を丸くして喜んでくれました。

Dots Cupcakes
400 S. Arroyo Parkway
Pasadena, CA91105

グランマの家を後にして、ビョーキーのお父さんの待つキャビンへ。
夕飯を食べ、大きな窓から日が暮れていく空を眺めています。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

2 件のコメント:

  1. おじいちゃん、喜んでくれてよかったね♪
    キャビンで過ごす週末・・・優雅だね~。
    時間の流れがゆっくりしているだろうね。
    それでなくても、あっという間に終わってしまう週末は、時間の流れをゆっくり感じられると、とても得した気になるだろうな。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよー。今回は丸2日も滞在できなかったのですが
      とってものんびりしました。
      ロスにいたら、食べて昼寝してもう夜?っていうような週末を過ごしてしまうこともあるけど、キャビンに来ると日常から離れることができるのでいいリフレッシュになります。

      削除