2013年4月27日

一時帰国します〜!

おはようございます。

週末の朝、起きてブラインドを開けて、もう一度ベットに戻ってウトウトするのが大〜好きです。
最近はそんな朝を堪能しながらも、二度寝ができず(老化...?)6時半にはパッチリと目が覚めてしまいます...。
6時半からブラインドを開ける私にビョーキーは怪訝顔で「今日はゆっくり寝る日でしょ...」と。

さて、実は来週4月30日(火)からビョーキーと友達夫婦と4人で日本に一時帰国します。仕事を始める前に決めていた1ヶ月の一時帰国を快く受け入れてくれた職場の先輩方に感謝をしながら、この週末は何も手をつけていなかった旅の準備。

久々に家族や友達に会えるのも楽しみだけど、お互い何度も行き来をしたロサンゼルスと東京の10時間の航路を始めて一緒に過ごすのが結構感慨深かったりします。

としみじみしていたのに....
今改めて座席表を見てみたら、ビョーキーと私の席、通路をはさんで隣でした...!笑
どーゆことー!航空会社に電話してみます。はぁ、一筋縄ではいかないアメリカのカスタマーサービスです。

5月4日は代々木公園で11時から夕方までピクニックするので、GWで忙しいときだと思いますが、みなさんぜひご参加ください♪

予定ですー!
4/30―5/7  東京滞在
5/7 ―5/29 大分滞在
5/29―6/2  東京滞在

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

2 件のコメント:

  1. 今は日本に一時帰国してるのね?!
    私は、仕事はカレンダー通りなので、明日(5/2)まで仕事。
    5/3-6までお休み♪
    5/3は結婚記念日なので、お祝いに、都内のホテルで一泊、のんびり過ごす予定。
    5/4、行けたら、代々木公園に寄ってみるね~♪

    返信削除
    返信
    1. そうなんです〜!今回は友達夫婦と行くのと、行く前バタバタで予定がなかなか立たず、結局5月4日のピクニックだけがちゃんと決まってます!
      もし近くにいらしたら是非寄って下さい〜!携帯をレンタルしたので、emailします!

      削除