2013年2月14日

ダウンタウンのファーマーズマーケット@City Target屋上

今日はいつも行くPershing Squareのファーマーズマーケットではなく、ダウンタウンのCity Targetの入るモール FIG at 7thの屋上で開催されているファーマーズマーケットへ。(白い三角タープが並んでいるところがファーマーズマーケット)

 お野菜、果物が中心のPershing Squareのファーマーズマーケットに比べて、こちらは手作りの焼き菓子のお店が何店舗もでていたり、

かなり広いスペースで出店しているお花屋さんもありました。

オフィスビルが建ち並ぶエリアなので、ランチタイムにお買い物にきている方が多い様でした。今日はバレンタインデーということもあり、お花屋さんにはバラや赤いお花の花束もたくさん並んでいて、ダウンタウンを歩いていても花束を持った男性を多く見かけました。

735 S.Figureroa Street,
 Los Angeles, CA90017
毎週木曜 10:00〜14:30

私もその波に乗ってバレンタインデザートを作ることに。材料を買いに行った近所のスーパーにもハートの風船があちこちに飛んでいて、ゴテゴテバレンタインムードです。このアルミの風船ってどうも可愛さが理解できなくて、目がチカチカします。

さて、バレンタインデザートの材料も揃ったので、お料理大好きなビョーキーの弟に教えてもらったブラウニーレシピに挑戦します。

出来上がりを載せたいので、上手にできますように!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿