2012年10月8日

Bar HAYAMAへ下見

週末に引き続き、結婚パーティー会場の下見。

今夜はSawtelle(通称リトル大阪)というロスの西側エリアの
創作日本料理屋Bar Hayamaへ行ってきました。
深々とお辞儀をする感じ、いいですねぇ〜日本ですねぇ〜。


ビョーキーはお友達ときたことがあったようなので、
めぼしいものをオーダーしてもらいました。

豆腐と茄子の田楽

 アサリのガーリック酒蒸し

何か他にも頼んでいたような、、写真には残っていませんでした。

熱燗を飲んで、さらにはご飯セットも頂いた私達。
月曜日から高カロリースタートです。

半個室のパティオでのパーティーができるかなと下見にきたけど、
結婚パーティーには少しカジュアルすぎるよう。

お友達同士でお食事がてら飲みにくるのは最適です!

Bar Hayama 
1803 Sawtelle Blvd. Los Angeles, CA 90025



0 件のコメント:

コメントを投稿