2012年8月8日

運動習慣をつけよう

ビョーキー(主人のニックネーム)の趣味はランニング。

これが結構本格的で、マラソンやレースへの参加を目的として
日々山道でトレーニングをするクラブに入って、走っています。

そのクラブではコーチが各々の練習メニューを組んでくれます。
なのでメニューを消化するために、
クラブの練習がない日でも、朝や夕方に走りに行きます。

私も体を動かすいい機会。
個人練習や、チームの公開練習の時には、
一緒に行って運動をすることに決めました。

今日の夕方は、近所のOccidental College(オバマ大統領も2年通った)にある、
Hillside Theaterからの眺望を目的に行ってきました。
私はウォーキング、ビョーキーはランニングで
私の前を行ったり来たりしながらトレーニングしていました。

サンセットに間に合った!このグラデーションが見たかったのです。


Hillside Theaterは、うまく撮れてないけど、本当はもっと素敵。
ここで、演劇やライブみたいなこともあるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿