2012年8月7日

晴天のロサンゼルス

人生初の片道切符。
成田空港でチェックインしてみると、
ビジネスクラスにアップグレードされていました。
節目節目で運のいい私。

10時間の快適すぎて飛行機を降りたくないくらいの旅を経て、
ようやく待ちに待ったロサンゼルスでの生活が始まりました。

ロサンゼルス国際空港(LAX)に到着すると、
そこにはビョーキーとビョーキーのおじいちゃん、おばあちゃん、
お母さん、弟とその彼女まで出迎えにきてくれました。

私が空港のゲートから出て、ビョーキーの家族を見た瞬間、
私達がようやく一緒に暮らせることを、私達だけでなく、
家族までもが心から喜んでくれているんだと、

そして私を空港で迎えるために、
3時間以上かけてここまで来てくれたんだと思うと、
その気持ちに自然と涙がでていました。
(彼の実家は、ロスから車で3時間くらい北東にいったハイデザート)

おばあちゃんのお友達キャロルさんお手製の
ウェルカムボード!

ロサンゼルスに降り立ったこの日の私の気持ち、ビョーキーの気持ち、
そしてアメリカの家族、日本から気持ちよく送り出してくれた家族、
友達の気持ちを大切にして暮らします。

0 件のコメント:

コメントを投稿