2012年9月22日

LA観光 Vol.2  話題のピザ

今日から28日までお友達夫婦が遊びにきています。
前回来ていたお友達とだいぶ観光をしたので、
少しづつ私がお勧めできるところも増えてきました。

しかし、、
ビョーキーの症状は全くよくなっておらず、1分と座ってることができない程。
運転には不安がありましたが、どうにかお友達をピックアップしました。
お家にはWelcome サインを作りお出迎え。
(今回は私達に余裕がなく、ほとんど写真を撮っていなかったので、
 お友達から頂いた写真を載せています。写真が上手な二人に感謝。)

午後に少しだけ観光をしてから、ロス在住の他のお友達も合流してお家でピザパーティー。ピザは、美味しいと評判のPizzanista! からデリバリーをしてもらいました。

ここのピザ、以前にも頼もうとしたことがあるのですが、
”ピザ生地が売り切れ”ということで頼めず、ようやく食べることができました。

























窯焼き、もちもち食感の好みの味。
Prosciutto & Arugula(プロシュート&ルッコラ)のピザは、
東京でよく行っていたピザ屋さんでも好んで頼んでいた物。
大好きだったので、ロスでも同じようなものが味わえるのは嬉しい。

で、なんといっても、一枚が大きい。。!
違う味を一切れづつ食べたらお腹いっぱいでした。

アメリカのグリーシーなピザでなく、
本格ピザを探している方は是非。

Pizzanista!
2019 E.7th street
LOS ANGELES, CA 90021

0 件のコメント:

コメントを投稿