2012年9月5日

サプライズ誕生日会

今日はビョーキーのお誕生日。

実は、今遊びにきているお友達Hさんは、
アーロンと私が東京で行っていた美容室の美容師さん。

今朝は、バースデーヘアカットをしてもらいました。
Hさんにカットしてもらうのが大好きなビョーキー。
顔、頭の形まで、すっきり美しく見えます。

ビョーキーが仕事に出かけてから、夜のサプライズパーティーの準備をすすめました。

ビョーキーはとっても素直な性格。
「今年はお友達がきてるから残念だけどサプライズはできないね〜」
という私の言葉を鵜呑みにしていたようで、

忙しくパーティーの買出しや準備をしている私達に、お昼前に電話をかけてきました。

ビ「今年はパーティーできないから、僕の友達とみんなで一緒にお昼を食べよう!」
私「え、これから色々とお友達と行くところがあるから無理。」
ビ「....。じゃあ、いいよっ(寂)」プツッ

ビョーキーがいじけてしまったので、あわててプランを練り直し、お誕生日ランチに合流。(みんな夜も会うお友達たちなのに、ランチをしに出て来てくれました。泣)

さて、お仕事が終わって帰宅したビョーキー、お家のデコレーションを見て期待しつつも、夕飯ができるのを待ちながら、物足りなさげ。
この後、お友達が続々と登場し、終始笑顔のビョーキーでした。

お友達の息子エイブルくん4歳からビョーキーへの誕生日プレゼント。
ビョーキーの眼鏡や、わたしの髪の毛のくるくる具合がとっても上手。

あ、もちろんケーキはdots cupcakeでした♪

日本から来ていたお友達Hさんが力を貸してくれなければ、できなかったパーティー。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿