2012年9月10日

静かな月曜日 カード作り

お友達が週末に帰ってしまって、静かな月曜日でした。
ビョーキーと私はなんだか寂しい気分。

ビョーキーがお仕事へ行ってから、
お友達やお世話になった方にちょこちょこと出しているお手紙制作の続き。

またまたビョーキーの作品の材料の切れ端をもらって、
バースデーカードやポストカードでデコレーション。

























細かい作業が、好きなのです。

























こういうことをしていると、時間を忘れて没頭してしまうので、
夕方に始めるとうっかり夕飯作りを忘れています。
ビョーキーから帰宅時間メールが入って、バタバタと支度を始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿