2012年9月11日

非常用冷凍食品

我が家には私が忙しくてご飯が作れないときの非常食があります。

一つは、Trader Joe'sで売っている、
冷凍ピザ”Organic Wood Fired Sicilian Style Pizza”。


もう一つは、日系スーパーで買える、冷凍さぬきうどん。

この2つは、冷凍食品嫌いな私達でも美味しく食べられるので、
なるべく切らさないようにしています。

今日は夕飯を作る時間がなく、この非常用ピザを食べました。
冷凍ピザなんてと思っていましたが、
これを食べてからバカにできないことを知りました。

生地は、カリッ、サク、中はもちもち。
トッピングもシンプルで、チーズも本格的で美味しい。


このブログを書く前にこのピザについて検索してみたら、
”Organic Wood Fired Sicilian Style Pizza”のファンは私達だけでないようで、
いろんな人がブログ等でこのピザの驚きの美味しさを紹介していました。

うちの非常用冷凍食品としてこれからも常備されそうです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿