2012年8月19日

引越しとカップケーキ

引っ越しをするに辺り、ビョーキーの実家で預かってもらっていた
家具や食器を取りに行きました。

実家はロサンゼルスから片道3時間ほど北東へ行った砂漠地帯。
ハイデザートと呼ばれる地域です。

ちょうど義父のお誕生日祝いに、
私達もビョーキーの家族も大好きなdots cupcakeのカップケーキを買いました。
カロリーお高めなので、特別な日だけのお楽しみ。

「今日はさ、わざわざここまできたし、私達もせっかくだから旅のお供に食べようか?」
「そうだよね、なかなか来れないしね」

と、普段めったにお菓子やケーキを買わないので、
特に誰にも怒られないのになんだか理由をつけないと、後ろめたくて買えない私達。
一つづつカップケーキを買いました。
私のは、にんじんカップケーキ。
とっても小さくて可愛いらしいお店だけど、
可愛いだけでなく、実力派。
2012年パサディナ市の”City's BEST BUY"
(パサディナ市で一番美味しいベーカリー)
に選ばれています。

お誕生日や、結婚式用の特別仕様のデコレーションは
日本のパティスリーでは見ない雰囲気の色合いもあって、
見ているだけでも楽しいです。

特別な日のプレゼントや、手土産に是非。


dots cupcakes
400 S. Arroyo Parkway  
Pasadena, CA 91105




0 件のコメント:

コメントを投稿