2012年8月18日

新居決定!

ようやくようやく新居が決まりました。

ロサンゼルスは地域によって住む人のイメージがあります。

ビョーキーがこれまで住んでいた地域は、イーストサイド(ロス東部)。
緑も多くて、落ち着いた住宅地です。

観光客が来るようなところではないけれども、
中心部のダウンタウンまでのアクセスも良く、車で10分程度。
そこに住む人たちは、のんびり、リラックスした雰囲気の人が多いような気がします。

ビョーキーは完全なイーストサイダー(イーストサイドに住む人をこう呼びます)
気が合う人が多い所や、
レストランやバーが必要以上に混んでない所が好きなよう。

私もイーストサイドの雰囲気は好きだけど、
ロスの生活に慣れるまでは、バスや電車でのアクセスが良く、
そして、リトル東京という日本人街までも近い、
ダウンタウンでお家を借りることになりました。

さ!これから引っ越しです!
ようやく新生活が始まる予感に、ホッ。



0 件のコメント:

コメントを投稿