2012年8月17日

マリブ付近のビーチ

ロサンゼルスのビーチというと、日本人の私に馴染みがあるのは
ベニスビーチ、サンタモニカビーチです。

こちらに移住をして来て、海が好きな人や、サーフィンをする人と話すと、
ベニスビーチやサンタモニカビーチには行かず、
綺麗で波がいい、マリブビーチ近辺へ行くと言います。

ビョーキーのランニングクラブのトレーニングが
マリブビーチ周辺であると聞き、私も便乗。

ちょうどお日様が沈む時間にビーチにたどり着きました。
ビーチ沿いはランニングやウォーキングをする人がいっぱい。
私もその波に乗ってウォーキング。
あんなに暑かった日でも、海沿いの夕方はぐっと涼しくなるので、
暑さのこもるイーストサイドの服装では、ウエストサイドにくると肌寒い。

ウエストサイドは、海沿いでなくても海風が気温を下げるので
夏でも涼しく、それを好んで住む人も多い様です。

ウェストサイドも家の候補にする。。?
と話しながら帰路につきました。

まだ続いています、、家探し。

0 件のコメント:

コメントを投稿