2012年9月26日

Bishopのパン屋さん、Erick Schat's Bakkerÿ

キャビンを出てから、北へドライブ。
不調のビョーキーに代わり、私が初の長時間ドライブ。
お友達は怖いもの知らずの褒め上手で、「上手上手〜!」と応援してくれたので、運転初心者の私もなんとか目的地までドライブできました。

まずは腹ごしらえで、Bishopという街にあるErick Schat's Bakkerÿ へ。
このベーカリーはとても評判がよく、カリフォルニア中から食べにくる人がいる様です。
この日も平日にも関わらずにぎわっていました。
(お友達の写真、また借りてます)

























店内は残念ながら撮影不可とのこと。
Yelpには店内の写真もたくさん載ってます。興味のある方は、どうぞ

店内には、いろんな種類の雑穀パン、ケーキ、クッキー、アイスクリームまであって
試食もできるようになっています。

店内でお話したお客さんのおばあちゃんは、「私ここに来るの大嫌いなの。だって全部試食して、全部欲しくなっちゃうんだもの。と言っていました。

ロスからドライブでモノレイクやマンモスレイクへ観光予定がある方は、
通り道なので、ぜひ。

Erick Schat's Bakkerÿ 
763 N Main St
BishopCA 93514









0 件のコメント:

コメントを投稿