2016年1月16日

明けましてリニューアルです!

新年、明けましておめでとうございます。(遅い...w)
昨年末から日本へ一時帰国していました。数日前にLAに戻り、気がつくと年が明けてもう2週間も経っています...。ひぇ〜。
newyear_newwebsite
早速ですが、ニュースがあります。

じゃん!

ブログをコチラに引っ越しました。

新しいリンクはこれです。
http://chisight.com/

ブックマークなどしてくださっている奇特な方は、お手数ですが新リンクの再登録をお願いします。旧ブログの内容もすべて移行されています。(いるはずです...。)それから、見にくいぞ!こうした方がいいのでは?なんてご意見やアドバイスなど大歓迎です。コメント、メール、お気軽にくださいませ。

ブログを始めたのは2012年の夏。昨年2015年には家族が増えて、興味があること、書きたいことがずいぶん変わりました。夫ビョーキーにそれを話すと、サイトのリニューアルに協力するよと言ってくれたので、彼の力を借りて秋頃から制作していました。持つべきものはコードが読めてデザインできる夫。いつもありがとう。

今年は、見た目だけでなく、内容も新しくしていきたいなーと思っています。

2016年もみなさまにとって良い年になりますように!
Chi'sightにも遊びにきていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

ちひろ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿