2015年12月24日

職人メイドのチーズショップ@milkfarm

Eagle Rockに新しくできたチーズショップで、クリスマスに食べるチーズを買ってきました。私たちはチーズに詳しくないので、店員さんに「クセのなく、祖父母と一緒にでも食べやすいもの」を選んでもらいました。
milkfarm01
店員さんはみんなすごく親切で、色々試食してクラシックなチーズを3種購入。サラミ、ワイン、オリーブ、ジャム、ギフト系も充実しているので、ホリデー前の駆け込みショッピングにはぴったりでした。

店内では日替わりサンドイッチも食べられます。ランチもここで。さすがチーズショップ。これに入っていたパルメザンチーズがすごーくおいしくて感動。また日替わりサンドを食べに行きたいです。
milkfarm02
milkfarm
Yelp
2106 Colorado Boulevard
Los Angeles, CA 90041
(323)892-1068
※クリスマスと年末年始の営業は変則みたいなので、ウェブを確認。

さて、クリスマス準備も整ったので、ビョーキーの家族と過ごすためにグランマ宅へ行ってきま〜す。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

2 件のコメント:

  1. おぉ!私も今日イブ用にここに仕事の後、寄って帰ろうと思ってたとこ!楽しみ!
    グランマ、クリスマスも料理しちゃうの?笑

    Merry Christmas!!!

    返信削除
    返信
    1. グランマ、クリスマスも料理してましたよ〜笑 デジャヴかってくらい、サンクスギビングと同じメニューで。来年は、グランマを傷つけずに料理を作る係を交代できないかとビョーキーと考え中。まー私が作ることになったらそれはそれで大変なんだけども。。

      削除