2014年10月24日

85℃ BakeryがPasadenaにオープン

人気の台湾系ベーカリー85℃がOld Town Pasadenaにオープンしました〜。
日本のパン屋さんに匹敵するくらいおいしいのですが、OCやサウスベイの店舗は遠くてなかなか買いに行けないので、近所にできてうれしい〜!
金曜日の今日がオープンとのことだったので、平日だしそんなに混んでないかも?とお昼を買いがてら行ってみたら、甘かった...。

店の外までは並んでないものの、店内は行列。それでも、初日とあってスタッフ総動員だったので、思ったよりも待ち時間はなかったです。

早速夫ビョーキーに写真を送ると、自分も食べたいと言えばいいのに、「何回かに分けて食べた方がいいと思うよ」「あとでの楽しみに少し残しておいたほうがいいよ」と。遠回しに自分の分を取っておけと言うので、ムクムクと意地悪心が芽生えて、「全部食べちゃった、ごめん」と返信。

帰って来たら、残っているパンを見て喜ぶんだろーなー。
日本のパン屋から想を得ている、あんぱんとか、食事パンもあって、まさに私が求めるパン屋さん。客足が落ち着いたころ、また行ってみよ〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿