2012年8月26日

のんびり週末

引越しも一段落です。
久々にゆっくりできた週末。

私が渡米してから、3週間お仕事をお休みしていたビョーキーも
明日からお仕事復帰です。

今日はとにかくしたいことをしよう。
ということで、

私はこれ。
 私のお友達からビョーキーにお土産として、頂いたマイクロレゴ。
こういう細かい作業が大好きなので、
ビョーキーにお願いをして作らせてもらいました。

これをプレゼントしてくれたお友達が9月中旬に遊びに来てくれます。
それまでにもう少しロスのことを勉強しなきゃ。


ビョーキーはこれ。

日本語のお勉強、頑張っています。
なかなか独学でお勉強を続けるするのは難しいと思うのですが
気がつくと書き書きしてます。

こうやって一生懸命書かれた日本語をみると
なんだか涙がでます。

自分に子どもがいたら、一生懸命書いた文字、
作ったものにこういう気持ちになるのでしょうか。
未知の世界。

のんびり過ごした週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿